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SEM(プロモーション)

ホームページでより多くのユーザーにリーチ(接触率)をかける方法としてSEO(検索エンジン最適化)が有効ですが、SEOはホームページを検索サイトの上位に表示させユーザーを待つという姿勢です。
これに対しSEM(検索エンジンマーケティング)は意識的に積極的な働きかけを行ないリーチ(接触率)を高めようという攻める姿勢です。
シスコムはクライアント企業の求めるユーザー属性にマッチしたWeb媒体を含めたコミュニケーションを最適化させたプロモーション展開を行ない効果の最大化を図り投資対効果(ROI)に応えます。

SEM(プロモーション)

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    リスティング広告

    ・ターゲットユーザーに的確な有効リーチをかけるなら
    ・広告の無駄打を減らし経費を削減したいなら
    >>> Google広告Yahoo!広告

    リスティング広告はキーワードによりますが、Googleへの広告がわずか7円からYahoo!では9円で検索サイト上部への表示が可能です。広告料金や期間などは自由に設定できますのでまずはご相談下さい。
    リスティング広告は検索連動型キーワード広告やスポンサー広告ともいわれYahoo!やGoogle等の主要検索サイトにてあるキーワードで検索をかけた場合に検索結果ページが開きますがその際にページの最上部、下部、右部に露出するテキストの広告のことです。
    インターネットユーザーの探している情報に連動させた広告ですのでその商品やサービスに高い関心を持っており顧客意向率が高く投資対効果(ROI)に優れた広告と言えます。広告測定もPPC(クリック課金)といいその広告が1回クリックされるごとに料金が発生する効果測定のしやすい広告です。
    リスティング広告を行なうにはお客様の業種や商品、サービスをお聞きして露出させたい検索ページを決めます。その検索ページのキーワードによって課金金額が異なります、課金金額はそのキーワードの人気により入札方式で決まります。
    リスティング広告で効果を上げるポイントはキーワードの選択がすべてと言っても過言ではありません。シスコムは今までに培った深いノウハウをいかしたキーワード分析を行ない効果の最大化を図ります。

    リスティング広告
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    実施までの流れ

    1.お申し込み
    お客様の商品・サービスまた市場環境をお聞きした上で最適な検索キーワードやプランをご提案をさせて頂きます。
    2.お客様の了承の上、申込み申請を致します。
    3.登録申請日から7営業日以内に申請結果をお知らせ致します。
    4.申請完了の後、リスティング広告でのプロモーションを開始致します。
    リスティング広告運用開始後から状況分析を行ない、改善すべき点が無いかを探り課題検討を行ない結果の最大化を目指します。
    実施までの流れ