クロスメディア

クロスメディアについてご案内しております。
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クロスメディア
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    シスコムの得意技。効果的なクロスメディア提案とは

    クロスメディアとは、ホームページで追加したコンテンツを、「広告」「ラジオ」「イベント」など、様々なメディアに展開することにより、多くの反響、PRに人に繋げていくことをいいます。
    シスコムでは数多くのクロスメディアを扱っておりますので、目的にあった提案、クロスメディア展開、ホームページとの連携、を提供させていただきます。

    シスコムの得意技。効果的なクロスメディア提案とは
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    大事なのは「連携」

    クロスメディア展開をする上での最大のメリットとはなんでしょう…….
    それは「連携」です。
    クロスメディアには沢山の種類がありますが、ユーザーが何を感じとるかを考えるかを的確に推測し、メディアからメディアへの流れ、そしてメディアから集客への流れを構築することが大事です。
    例えば、とある企業様がキャンペーンを考えます。それを実現させるためにはどのメディアを使用するかを考え、各メディア制作の担当者に指示だしをしなくてはなりません。
    シスコムでは数多くのメディアを取り扱っておりますので、お客様がイベントの目的を考える所から協力し、目的にあった的確なメディア展開、連携をご提案することができます。
    指示だしも弊社での作業が中心となりますので、企業様の考えをより正確に、的確に実行することができます。

    シスコムの得意技。効果的なクロスメディア提案とは
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    各種メディアの特徴

    ラジオCMとの連携(ラジコム

    ラジオCMではラジオを聞く多くのお客様に情報を提供することができます。
    これも、お客様と企業様を繋ぐ、最初の入り口にもなります。
    最大のメリットと致しまして、曜日や時間帯によるターゲットの絞り込みや、他のマス広告に比べて比較的に費用対効果が良いところです。

    イベントとの連携(イベントファクトリー

    確実な集客と、ネームバリューを上げることのできるメディア展開です。
    イベントの最大のメリットはコミュニケーションの深さです。
    実際にお客様が体験することにより知り得る情報は多く、その情報による興味が湧くことにいよりWEBへの集客にも繋がります。

    チラシとの連携(チラシファクトリー

    チラシはお客様への確実な連絡手段です。
    WEBページはお客様が検索し見つけるというお客様主導の流れに対し、チラシは企業様がターゲット向けに配布することのできる企業様主導の流れとなります。
    つまりは、お客様と企業様の繋がりを作る最初の入り口になります。

    チラシからの集客も行えますし、チラシからWEBへの連携により、WEBからの集客も行えますし、WEBページを閲覧していただくことも可能です。
    企業様の名前を知っていただくという目的に関しましては高い効果を示します。

    キャンペーンとの連携(キャンペーン事務局)

    キャンペーンサイトの構築と共に、各種お問い合せ及びソーシャルメディアへの対応や応募者の管理、定期レポート、抽選から発送の代行まで、キャンペーンを丸ごとお任せいただくことが出来ます。 フォームの作成、期間利用のサーバのご提供も可能です。
    応募者の管理など個人情報の取り扱いは、Pマーク取得のパートナー会社が担当します。

    シスコムの得意技。効果的なクロスメディア提案とは
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    シスコムのクロスメディア提案まとめ

    シスコムでは上記のメディア意外にも、製品カタログ/新聞・媒体広告/ノベルティ/看板/のぼりetc、など様々なメディア展開をしております。
    それを最大限活かし、クライアント様の求める成果への提案をさせていただき、WEBページ制作のみならず、クライアント様の事業の繁栄を目指す提案をすることができる。
    それがシスコム最大のメリットです。

    シスコムの得意技。効果的なクロスメディア提案とは