Marketing Automationマーケティングオートメーション

最新のテクノロジーを駆使して売上を上げるマーケティングツールです。
企業の成長に欠かせないマーケティング、営業、顧客管理のすべてを統合した
プラットフォームがマーケティングオートメーションです。

マーケティングオートメーションが必要とされる理由

インターネットやSNSの普及によりBtoC、BtoBに関わらず顧客の購買行動が大きく変化しました、そのため従来のマーケティングやセールス手法であるアウトバンドマーケティング&セールスでは期待するような効果を得ることができなくなっています。

そこで登場した新しい考え方が「インバウンドマーケティング&セールス」の考え方です、インバウンドマーケティング&セールスとは顧客の抱える課題に対してその課題解決に手を差し伸べることです、高度なマーケティングテクノロジーにより顧客が求める役立つ情報や体験を最適なタイミングで提供しより良い関係性を構築していくことでエンゲージメントを強固なものとしていくことが結果として企業の成長に繋がることとなるのです。

このような課題を解決します

インバウンドマーケティング&セールス

インバウンドマーケティング&セールス

マーケティングオートメーションの導入から運用までご相談ください。

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マーケティングオートメーションとは

広告、展示会、セミナー、営業活動などの「オフライン」での活動とウェブページ、メール、ダウンロード資料などの「オンライン」での活動を統合する包括的なマーケティングシステム。(オンライン活動のみもある)

マーケティングオートメーションとは

マーケティングオートメーションの導入の流れ

マーケティングオートメーションの導入の流れ

このような事が可能になります

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MA導入後の成功フォロー

全て企業が導入1年後に見込み客が3.5倍!!

※MITスローン経営大学院 2017年度調べ

よくあるご質問

Q1 マーケティングオートメーションとはどんなツールでしょうか?
A メールやブログ、Webサイト等、あらゆるデジタル上の窓口から顧客とのコミュニケーションを最適化するツールです。
Q2 どのような効果があるのでしょうか?
A BtoB、BtoC問わず、全ての業界・業種の方にお使い頂けます。
Q3 既存の顧客管理ソフトとどういった違いがあるのでしょうか?
A 一部CRMソフトとの連携や自社メディアの管理・更新・解析・運用を行うことが出来ます。また獲得したリードを使った営業活動を行うことができます。
Q4 もしお願いする場合、何が必要となりますでしょうか?
A 運用・更新を御社にて行なわれるかご相談させて頂きます。
Q5 実際に導入した場合のフローを教えてください。
A 弊社のWebコンサルタントが御社に最適なプランニングをさせて頂きます。その後の導入支援に関しましても、御社の課題や問題点を見直しつつ、御社にとって必要なサービス内容をご提案させて頂きます。

よくわかるMA導入

よくわかるMA導入
マーケティングオートメーションで
社内のマーケティング体制が変わる
  • お客様とのOne to Oneコミュニケーションと行動確認ができるため、具体的な優良顧客リストを営業に渡すことができる。
  • また効果の高い施策なども明確になるため、営業効率と費用対効果を高めることが可能になる。

詳しく知りたい方は、下のお問い合わせフォームよりご相談ください。

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