- 新型コロナによる全世界的な経済活動の停滞が続くだろう。
- 顧客開拓の柱だった展示会やセミナー等のイベントに参加できない。
- 多くの会社でテレワークが一般的となりテレアポなどプッシュ営業では
担当者が捕まらず成果が出ない。 - 今までのようにお客様と直接合って商談をすることができない。

インバウンドマーケティングは昔ながらの押し一辺倒の嫌われるセールスとは違います。
WEBサイトやオウンドメディア、SNS、また、メールやチャットなどのコミュニケーションツールを駆使してお客様に有益な価値のある情報を最適なタイミングで提供することで信頼関係を築きます。
そして、継続的に頼れるより良いパートナーとしてお客様のビジネスの成長をサポートし続けることで
更にお客様との関係性を深め満足度を高めることが最大の目的です。



-
ペット&ファミリー様 オウンドメディアで集客UP
-
LIXIL様 LPサイト制作
-
味の素様 製品サイト制作
-
クルツァージャパン様 SNSマーケティングで認知度UP



ヒューリスティック診断とGA(Google Analytics)解析での簡単なウェブサイト診断も行っております。
まずは、自社サイトの現状を知りたいという方におすすめです。
ウェブサイト無料診断内容

ウェブサイト無料診断サービスをご希望の場合は、フォームに必要事項をご記入のうえお申し込みください。
ご記入内容に基づいてインバウンドマーケティングのスペシャリストがウェブサイトを評価し、5営業日以内に結果レポートをご提出いたします。
お問合わせ・無料診断フォーム
コーポレートサイトの現状分析や改善のご相談はお気軽にお問合せください。